2チェ

パチスロの最低限の知識、立ち回り方の紹介、自身の実践日記。

2017/4/23 実践日記 なんでこんなに出ていないのか

前日の失敗をふまえ、早めの朝10時5分にT店へ到着、前日見た感じだと、マイジャグはかなり力をいれており、3台に1台は設定5か設定6のような出方をした。

朝の5分の間に何が起こっていたのか、もしかしたら壮絶な台の取り合いがあったのかもしれない。全台1ゲームずつ回されていた。

今日は前日の低設定の設定上げ狙いで立ち回ることにした。というのも、前日の高設定はほぼ埋まってしまっていたから。とりあえず、昨日朝一座った台と同じ台に座った。

前日に続き2000円でBIG、呑まれ。その後、別のマイジャグラー、ハーデス、獣王、GOGOジャグラーと移動して、本日も使用可能貯玉分を使い果たした。1時間という短い期間であったが、今日は店自体がダメな日だと判断して、M店へ移動することにした。

M店はなんでこんなに客が入っているのか全く理解できない。全然出ていないのにAT機はほぼフル稼働だ。

マイジャグラー、クランキーセレブレーションと移動し、BIG分が呑まれたところでBIG4/REG3の1/116のマイジャグラー2が空台となったので、速攻GETした。

これが1000円で軽くジャグ連に突入し、適度に呑まれ、BIG11/REG6の1/135の時点でありえないと判断してやめた。

次に500回転でBIG0/REG2の台に座り、またも1000円でBIG。これもまたジャグ連に突入しBIG8/REG3で1/130。周りの状況を見て、これは普通に低設定だろうと思い、即ヤメした。

この後、改めて店全体を見たが、M店も今日は回収以外考えていなそうだったので、帰ることにした。約11000円勝ち。

この状況で11000勝ちは運が良かった。店の状況を見て、高設定がないのであれば、帰ることは大事だ。勝ち逃げできたところに満足している。

今日はGWの1週間前ということをよく考えて、前日はイベントで出たが、今日もGWの回収に向けて客寄せのため、出すのではないかと予想していたのだが、完全に回収日だったことに驚いている。やはり日曜日は厳しい。この状況だと、GWはとても嫌な予感がする。ちなみに去年のGWは等価の店で9日連続ハーデスを打って50万くらい負けた。9日で50万負けは結構すごいと思う。

 

最後にクランキーセレブレーションで好きな2リール確定のリーチ目?が出現したので貼っておく。チェリーのこぼしででるかもしれないが、気にしない。

f:id:taroris:20170425002613j:image