2チェ

パチスロの最低限の知識、立ち回り方の紹介、自身の実践日記。

2017/4/30 実践日記 アナザーゴッドハーデスが全台高設定?

M店が超ガチ取材ということで、少なくともハーデスにも1台くらいは設定が入ると予想し、朝から行くことにした。前日、ネットでデータを確認、しばらくGODが出ていない台を狙い台とした。

シマへ着くとすでに狙い台は取られており、ジャッジメントが始まっていた。自分は適当に空き台に座ることに。1万を使った時点で自分の台以外はほとんど当たっていた。ハーデス全台が高設定の予感がした。

455回転、黄7の4連からジャッジメント獲得。

f:id:taroris:20170501025328j:image

いきなりハーデスが来た。400G。かなりいいスタートを切った。その後はだらだら、謎当たりも確認したが、300〜700ハマりを連発し、設定6はないと確信。以前全6のデータを見たことがあるが、設定6はほとんどハマらない。10台あっても、終日通して1000回ハマりは1台だけだった。私の台は違う。しかもGW2日目だ。全6なんてありえない。

ただ、ヘルゾーンの突入率が半端じゃなかったのと、周りの台がハーデススタートが結構あったので、設定3か設定5なのかと思い始めた。また、全台456に見せかけた346とか思った。(設定3はハーデススタートが設定46と同じ確率で起こるため)

そしていきなりやってくる1000ハマりで当然全呑まれ、追加投資。この時点で投資しているハーデスは自分だけだった。2時の時点で初当たり6回。この台だけ設定1なのではないか思った。

途中、すごい体験をした。ヘルゾーン中に黃7が5連か6連した。(数えだして5連した)何もかも悪い方向に向いていた。ヘルゾーンじゃなければジャッジメント2個も獲得できたのだ。運が悪いにも程があるだろう。

総投資56000円。ジャッジメント獲得。犬60。もう帰りたかった。しかも後ろにハイエナが何人もいたのが嫌だった。ずっと待っているのだ。とりあえず、ご飯を食べることにした。流れが変わるかもしれない。 

f:id:taroris:20170501025354j:image

食事休憩の後、持ちメダルで赤扉、左に7停止。なんでいつも神様は不意にくるのだろう。今持ちメダルがなくなったら帰ろうか、400ゲームまで回して帰ろうか迷っていたところだったのに。

私的にはもう満足していた。ペルセポネ50でも全然いい。GODが引けただけで満足していた。続く犬は50。ハーデスも100。GODで3種類のジャッジメントを消化して850枚。いくらなんでも少なすぎるだろう。しかし、ループストックが5つもあり、結局2000枚近いメダルをGETした。

次は400くらいハマったのち、本日3度目のペルセポネが頑張ってくれて450ゲームを獲得。投資分を回収した。その後、だらだらメダルを増やし、続行するか迷ったが、午後7時半、100回転回してヤメることにした。

状況からして私の台は設定5だ。しかも今やめたら56000円も使ったのに、4000枚近くあるから、勝ちだ。続行する理由はあまりない。

結局、私の台はその後、850ハマってからさらに約4000枚出たのだが、ヤメたことを全く後悔していない。たまたま運が良かっただけだ。閉店が近づけば取りきれない可能性があるのだから、機械割が下がるのだ。本日は全台456なのだろうが、私の台と私の両隣は設定6ではない。本日は全部貯玉したので正確には出せないが約2万勝ち。

 

今日のデータを書いておく。

通常ゲーム 約4000ゲーム

初当たり 11回(GODとループストック除く)

ヘルゾーン 20回くらい

GGハーデススタート0回

GGエリニュススタート3回

GGオケアノススタート8回

黃7 3連解除 1/10

ダイヤ 2連解除 1/1(チャンス役で当たった可能性あり)

予想設定は5