2チェ

パチスロの最低限の知識、立ち回り方の紹介、自身の実践日記。

ハーデスでタッチ流す嫁

f:id:taroris:20170401031712j:image

先日、嫁が以前使用していたiPhoneの写真を見ていたら、ハーデスでタッチを流した時の動画があったので、その時の話をしたい。

2016年6月23日、明日からイタリアへ新婚旅行だというのに、嫁がハーデスの天井に到達しそうだというので、心配になって、会社の帰りに見に行った。しかし天井到達後のプチューン(GOD降臨)で周りの客が離れて言ったとのこと。安心とともに、羨ましさを感じた。こんな日にパチスロなんかしてないで早く帰って来なさいと告げ、私は帰った。

しばらく家で待っていても、嫁は全く帰ってこなかった。連絡がこなかったので、出ているのではないかと予想はしていた。展開的に仕方ないかと思っていると、またプチューンしたとのLINEが入った。GOD揃いの写真とともに。

そしてしばらくするとまたGOD引いたとLINEが入り、またさっきと同じようなGOD揃いの写真が送られてきて、うざくなっていた。

イライラしながら待っていると、10時ごろ、またGOD引いたと、そして自分の台からなぜかタッチが流れているとの連絡が入った。今度は動画まで付いていた。取りきれないのは確定しているとのこと。

私はその頃ハーデスで負けまくっており、これを聞いて、かなり機嫌が悪くなってしまった。

結局、天井からGOD in GOD in GOD in GODで11000枚で閉店。嫁にとっての初万枚となった。ジャッジメント6個とループストック8個とGG700ゲーム残し。勿体無さすぎる。最後は店の中にタッチが鳴り響いていたという…。

私は羨ましくて落ち込んでしまっていたが、勝ち分からお小遣いを貰えるということで、一件落着。次の日は飛行機の中でアプリで二人でハーデスと凱旋をしながらイタリアへ旅立った。

 

終わり