2チェ

パチスロの最低限の知識、立ち回り方の紹介、自身の実践日記。

2017/4/15 実践日記 マイジャグラー2

行く店に迷ったが、T店が超ガチ取材とのことだったので、期待していないが、マイジャグラー系に設定6が入る可能性があったので、 T店へ行った。

10時5分に入店、余裕で台が取れた。並ぶ必要なんて全くない。とりあえず、前日設定4か5ぽい台に座り、様子を見ることにした。それなりに出た台からの設定6への変更を狙ったものだ。5000円でペカリなし。

この状況では5000円ずつカニ歩くのが良さそうなので、台移動した。前々日BIG40/REG41で前日ダメダメな台にした。この店はこういうところに設定6を入れてくることがあったから。つまり、6→1→6のパターン。しかもこの台は3ヶ月のデータ取の結果、マイジャグラー全台中、最も設定6の回数が多かった台だ。ちなみに、私は打つ台がわからない時はいつもこの台から打つことにしている。

以下が今回の展開。

1800回転、BIG10のREG9

2500回転、BIG16のREG10

6000回転、BIG25のREG20 ここでヤメた

8200回転、BIG36のREG25

出玉も少なかったため、葡萄も悪い確率と思われる。1800回転時点では、体調がかなり悪くて帰ろうと思ったが、台の挙動が良すぎて困った。6000回転時点では、普通に設定6はありえない。店員を呼んでやめようとしたら、となりのおじさんがやめるの?と聞いてきたから、やめますよって言ったらすぐに台を取っていた。そんないい台ではないのだが、店の状況的に私の台が一番マシだったからいい台に見えたのだろう…。結果少しは出たようだが。

設定は2から5のどれかだ。多分5だと思うが、正確にはわからない。台選びは間違えていなかったが、設定6がなかったから、店選び、イベント選び失敗という感じ。

超ガチ取材ならマイジャグラーは終わってると取材してもらいたい。23台あって設定6が一台もないのだから。というか最近のイベントはなんなんだ。イベントの意味がよくわからないのだが…。ライターみたいのが来て打つならまだわかるけど、超ガチ取材って何を取材するんだ?しているところも見ないし、そもそも何が目的なんだ?

それなら私が取材したほうが客にとってはいいだろう。次回のネタはそれにする。

25000円勝ち。今年はなんと30万以上勝っている。どうでもいいが。ちなみに去年は何度も言うが、971000円負け。