2チェ

パチスロの最低限の知識、立ち回り方の紹介、自身の実践日記。

2017/5/21 実践日記 全台高設定ジマに空台発見

今日は行かないつもりだったが、どうしてもクランキーセレブレーションが打ちたくなって午後5時からT店へ向かった。

設定は多分1だ。しかしそれでもいい。マイジャグラーの設定3〜4並の機械割だから。BIG2REG2のあと450ハマリで全飲まれでさらに追加投資で当たりなし。貯メダル分の500枚使用でパチンココーナーへ移動。

パチンコ北斗の拳 転生、1000円で自身初の北斗百裂拳予告からのジュウザリーチキリン柄。4通に当選、ひでぶゾーンも当たらずがっかりしていた直後、ワンパンゾーンに突入(時短終了後の残りの電チュー保留で4通当たり)。またしてもがっかりしていたが、ケンシロウのワンパンが決まり16R確変当たり。

いつもはラオウを選択するのだが、キャラ変更を忘れてしまい、ケンシロウのままバトルラッシュへ。そしてルーレットからアミバ登場(16R確変確定)。

時短終了後即やめ、5000玉を流しM店へ移動。貯メダルでクランキーセレブレーションをやるために…。今日出た気持ちのいいリーチ目を貼っておく。

f:id:taroris:20170522024136j:image

台枠ランプが光っているので、スイカorボーナスだがここからのスイカはないから1確。コンドルだった。

f:id:taroris:20170522024440j:image

2枚目は順押しで出た。これで青7が揃うからびっくりだ。ビーマックスの赤7を思い出した。

しかし今度は500回ハマリが来てしまい、帰ろうと思ったが、マイジャグラーの全台高設定ジマに1台空台が!!

7900回転でBIG18/REG29で現在ストレート880回ハマリ中。時刻は夜9時10分。一応パチスロ攻略マガジンの設定判別ツールにもかけてみると設定456を示唆。状況的に高設定は間違いないだろう。仕方ないから打つことにした。

これが1000円でREG。揃えてメダルが足りなくてボーナスが回せないパターンだったが、隣のお兄さんがすぐさま1枚のメダルをくれた。いい人もいるものだ。こんなブログ見ているわけないが、ここでお礼を言っておく。どうもありがとうございました。

すぐにまたREG、BIG。飲まれたら終わりにしようと思っていたが、そこから閉店までBIGの連打。まさしくジャグ連。隣で多分1日中打っているお兄さんの出玉を越えて1撃2500枚!この大ハマリからのBIGの連チャンは完全確率を疑う。

f:id:taroris:20170522031036j:image

T店のパチンコ、貯メダル分を含めて、約5万勝ち。

というか、この店、このマイジャグラー3の6台ジマに高設定を入れすぎなのである。私の台は9日間連続で多分高設定。昨日もREG40回だ。しかも負けている。一昨日はREG37回。ここだけやっていれば勝てる。しかし私は並ばないのでこの6台ジマに朝から座れることはないだろう。

 

今日の教訓はこれだ!

全台系に確率の概念はない!