2チェ

パチスロの最低限の知識、立ち回り方の紹介、自身の実践日記。

徒然なるままに書いていく

今日からまた日記を書いていく。最初に言っておくが、特に有益な情報はない。2017年、情報は世の中に溢れかえった。新台の情報だって雑誌よりインターネットのほうが早い。どこにいたってスマホからインターネットで過去1週間の台のスランプグラフまで見れる状態だ。何をしても何を見てもビジネスの匂いしかしない。

このブログを始めるまでに2回ほど失敗している。誰かに有益な情報を書くのは私には難しすぎたようだ。ブログの名前も結構悩んだ末、2チェにした。才能がなさすぎる名前だろう。内容もかなり貧相なものとなるだろうが、気にせず書いていくことにする。

今からこのブログで一番大事なことを書く。何も信用できないということだ。自分の目で確かめていくしかない。

当然、商売のパチンコ屋は儲けるためにはできる範囲内で何でもする。煽って嘘だってつく。バレなきゃOKだし、別にバレても客が飛ばないならOKだ。

 

今日の教訓はこれだ!

何も信用してはいけない。自分の目で確かめよう。