2チェ

パチスロの最低限の知識、立ち回り方の紹介、自身の実践日記。

2017/3/25 実践日記 2チェ降臨

昼過ぎに起床した。嫁は時間がなかったらしく、洗濯機に洗濯物を残したまま出かけてしまった。まず洗濯物を干さなきゃいけない。そのせいで布団から出れず、結局店に着いたのは3時だった。

いきなり合算106分の1のマイジャグ3をゲット。しかも1000円で2チェが出た。正確には1チェだが、どっちでもいい。BIG確定だ。そこから1000枚くらいでたところで、BIG130分の1でREGが400分の1を超えたのでやめた。

ここで帰れば勝ちだ。しかし負けるの分かっているのに、次から次へと乱れ打ち。

GARO:空いているという理由だけでやってみたら、ATを獲得した。北斗の拳、転生と同じシステムだった。出玉はAT3連とBIGで合わせて366枚。いくらなんでも少なすぎるだろう。

ニューパルサーDX:REGが出ているという理由で打ち、大幅に勝ち分を減らした。

マイジャグ3:合算133分の1があったので試しに打つと今度はBAR揃い!(2チェの取りこぼしで出る。)しかしダラダラした展開へ。

その後、後ろのGOGOジャグラーの6ぽい台が空いた。移動しようか迷ったが、後ろで自分のやっていた台がすぐに出たら嫌だなあと思い、移動しなかった。

最終的にマイジャグ3の良さそうな台、(5800回転でBIG25REG22で126分の1)に8時ごろ座ることができた。結局これは設定6ではなく多分設定4とか5で、10時に終了。1000円勝ち。めちゃくちゃな1日だった。

あとで見たらGOGOジャグラーが出ていたので、移動しておくべきだった。自分の捨てた台のことを考えて移動しなかったなんて、なんて小さい大人になったのだろう。

 f:id:taroris:20170326025642j:image