2チェ

パチスロの最低限の知識、立ち回り方の紹介、自身の実践日記。

2017/4/2 実践日記 アナザーゴッドハーデス他

昨日、会社の友人からLINEがあり、M店は10台以上の機種に設定6を入れるとのことだったので、ハーデス3種の神器(フリーズライター、ハーデス色トランクス、ハーデス色セーター)を装備して、朝からハーデスの設定6を狙いに行った。

フリーズライター

f:id:taroris:20170402235932j:plain

ハーデス色トランクス(ユニクロ)

f:id:taroris:20170402235928j:plain

ハーデス色セーター(GAP)

f:id:taroris:20170402235931j:plain

いつも通り10時ちょうどに店に到着。バジリスク絆が朝一全台埋まったことで、情報は確かなものだと確信。ハーデスの先客は0人で適当に右から3番目に着席。

400回転まで持っていかれヘルゾーンでペルセポネ50。GGはオケアノススタート。上乗せなし。また200回転まで行ったので、設定6はないと判断し、隣に移動。移動先の台も200回転くらいまで回し、お金がもたないのでやめた。この時点で今日は負けだろうと思った。

次にマイジャグラーのシマへ行き、0回転の台を攻めることにした。それに0回転からだから、今日は葡萄も数えることにした。しかしなんでいつもこうなるのか、最初だけすこぶる調子がいい。

1200回転、BIG5のREG7(内単独REG5)で葡萄は約1/6.00。

2400回転、BIG7のREG8(内単独REG5)で葡萄は約1/6.00。

2800回転、BIG7のREG9(内単独REG6)で葡萄は約1/6.00。

1200回転では普通に考えたら設定6だがいつもこうなる。というか、2400回転の時点でやめておけばよかったのだが、自分のシマに設定6が見当たらなかったので粘ってしまった。28台あるマイジャグラー3は6台、12台、10台に分かれているのだが、各シマに6があるのかななどと、勝手に思い込んでしまった。結果、10台ジマにはなかったと思う。

結果54000円負け。最低な一日だった。

 

今日の教訓はこれだ!

イベントに振り回されるな