2チェ

パチスロの最低限の知識、立ち回り方の紹介、自身の実践日記。

平日の立ち回り

はっきり言って、金曜日がいい。火曜水曜が回収だ。とはいえ、火曜水曜も休日よりはマシだった。火曜水曜は回されていないのである。少なくとも、私のとったわずか3ヶ月弱のデータはそうなっている。

店側が出そうとするタイミングを測れればなお良いけれど、そんな簡単ではないだろう。出すよ的なLINEの煽りがあった金曜で出ていない場合もあったから。

金曜が出ていなかった場合、続く土日も出ないことがほとんどだ。これは店側に金曜日ですら回収したい事態が発生しているということで、続く土日は本気回収モードになる。普通に考えて、別の店に行った方がいいだろう。

ここから下は読む必要はないだろう。どうでもいい内容だから。

平日には休日にはないメリットがある。混んでいないこと。素晴らしいことである。日曜なんかに、やる台がなくなるという現象が起きることがあるが、それはデータにより空き台はダメな台ばかりと判断され、帰るしかなくなるときだ。空いていればそういうことは起こらない。そして何かに期待できる状況でなければ楽しくない。

 

つまり金曜日がいい。