2チェ

パチスロの最低限の知識、立ち回り方の紹介、自身の実践日記。

テンガイ三鷹店 2017/9/10(日)0のつく日を徹底的に評価

f:id:taroris:20170910202742p:plain

久しぶりにテンガイ三鷹の0のつく日のイベントへ朝から行ってきたので報告する。はっきりいうが、パチスロライターなんかよりも参考になると思う。

朝の並びと混み具合

開店後に入店したので、どのくらい並んでいたかはわからないが、200人くらいだったと予想する。入った時点で少なくとも以下が満席だった。

・マイジャグラー

・アクロス系全台

・番長2

・サラリーマン番長

・番長3

・まどマギ

・まどマギ2

・絆

・凱旋

・ハーデス

・北斗転生

多分アイムジャグラー以外のジャグラー系全部とAT機もほぼ満席状態だったと思われる。基本的に空きはアイムジャグラー、ジャグラーガール、バラエティーくらいしかない。

つまり、この店の0のつく日、かつ、休日は朝から行かないと意味がないということ。午後になると、通路に何人も立っている状態になっており、マシな台すら見つけられないだろう。

各機種の設定状況分析

実際に見た挙動とサイトセブンのデータからの判断であり、確定情報ではない。

結論から言うと、マイジャグラーはかなり出ていたが、それ以外(特にAT機)はさわらないほうがいい。設定6はあまり無さそう。とはいっても土日の営業だと考えると、GWの頃に比べたら悪くはないと思う。

マイジャグラー2、3

全22台中、設定6の挙動が8台、他にもよさそうな台はあるが6ではなさそう。低設定もある。

予想としては設定6が8台、設定45が7台、低設定が7台

アイムジャグラー

不明、データから見ると店の黒字営業であることは確か。

ミラクルジャグラー

全台が出ている。全台56と予想する。

ハッピージャグラー

不明、全6台中2台が客の勝ちだが、REGが出ていないことから、でちゃった系の可能性が高い。

GOGOジャグラー

全台低設定。カチカチしていた人がやめていた。途中から回っていない。REGが出ていない

アクロス系(ハナビ、バーサス、クランキーセレブレーション

ハナビに1台設定56、残りは設定1と予想

アナザーゴッドハーデス

客付きが良くて出ているだけで、高設定はない。スランプグラフが設定6のそれではない。

この店のハーデスの高設定を見たことがない。ハーデスの増大の日ですら出ていなかった。この店でハーデスをやる価値がない。

GOD 神々の凱旋

ハーデスと同じで高設定はない。スランプグラフが設定6のそれではない。

以前、この店は凱旋の全台設定6をやったことがあるが、基本的に常時回収台のため、この店で凱旋をやる価値がない。

全台低設定と予想、1台以外まったく出ていない。

まどマギ

全台中間〜低設定と予想、店では出ているように見えたが、データを見たら出ていないことがわかった

まどマギ2

全台高設定の可能性あり、差枚数は店の赤字

番長3

不明、出ているように見えて、差枚数的にはトントン。設定6はないかもしれない。出ている台もきついハマりが来ているため

番長2

全台低設定

サラリーマン番長

全台低設定

北斗の拳 転生

全台低設定、店では出ているように見えたが、データを見たら出ていないことがわかった

モンスターハンター月下雷鳴

全台低設定

G1優駿倶楽部

不明、知り合いからの高設定挙動報告あり、差枚数は店の赤字

その他、及び、バラエティー

全く出ていない